日本を蝕むホイール
日本を蝕むホイール
ホーム > 現金化 > クレカ現金化は審査不要って本当?

クレカ現金化は審査不要って本当?

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を利用して現金に換える方法となります。
クレカ現金化の方法はいくつかありまして、今現在は買取方式とキャッシュバック方式の二種類があります。
買取方式の場合、価値のある商品を扱っている現金化業者であれば安心で安全なサービスとなります。
買取方式は、近くの駅周辺にあるようなチケットショップと同じような方法となります。
また、インターネットを利用することにより、全国どこでも利用が可能となっております。
キャッシュバック方式の場合は法律的なめんを考えると不安であり、現金化業者も怪しいところがあります。

クレジットカード現金化について簡単に説明いたしましたが、この方法の際に審査があるかないかが問題になります。
クレジットカードを作る際には、各クレジットカード会社での審査が必要になっていきます。
信用情報に問題がないかが一番大切となり、次に借入の総額や年収など色々なめんで審査を行います。
ここで問題がない人はクレジットカードが発行されます。
クレジットカードが発行されて、ショッピング枠の利用可能額がある人であればクレジットカード現金化を審査なしで利用できます。
そのため、今は収入がないという人や主婦・学生などの人でもクレジットカードを所有していればクレカ現金化を利用できます。
クレジットカード現金化を利用する際は、審査はないですが身分証を提示して本人確認をする必要はあります。
現金化業者によっては、身分証の他にクレジットカードや公共料金の明細の提示を求められる場合もあります。
これらのことによって、クレカ現金化は審査不要ということになります。

こちらは現金化業者を調べた情報が記載されています:ネオギフト口コミ